北海道旅~番外編 :おまけ♪

お天気にも恵まれ、
食べて食べて食べてばかりの走行距離660km、3泊4日の旅!!

ウニ丼、ソフトクリーム、海鮮、ジンギスカン、富良野和牛・・・
思い出すのは食べ物ばっかり(笑)


美味しいパン屋さんとの出会いや感動した青の洞窟、青い池!

そんな北海道旅もこれでおしまい(T_T)
b0214764_11454339.jpg

新千歳空港で最後のシメは新鮮海鮮お寿司(●^∀^●)
b0214764_11454913.jpg

お土産屋さんで物色中、何やら気になるお店発見!
国内線ターミナル2F "Calbee PLUS"

"じゃがりこ"ならぬ"ポテりこ"  ̄∀ ̄!!

揚げたてを頂けます!ホクホクしてて美味しい♪
b0214764_1146261.jpg

NORTH FARM STOCK

北海道産ハチミツ100%のハニーナッツ

b0214764_12542237.jpg

瓶が可愛すぎ(*^_^*)
b0214764_11462189.jpg

星野果樹園さんの富良野完熟ハスカップジャム
それとハスカップTEAをお土産に!!
b0214764_11463755.jpg

また来るね~広大な大地、北海道! 美味しい食べ物ありがとー♪(笑)
結局、食べものかいっ

飛行機の翼にハートマーク♡
b0214764_11464278.jpg

旅ってやっぱり大好きだ-!!っと思う瞬間でした。


皆さん、長々読んでくれてありがとう♪
現実に戻り日常生活に戻ります(^_^)v


[PR]
トラックバックURL : http://unvoyage.exblog.jp/tb/18524240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryon-s at 2012-07-02 13:56
こんにちはー^^

北海道旅行イイですね~私はまだ雪残る季節に行ったので寒かったのですが、爽やかな初夏に行ってみたいです♪

そして瓶!!可愛すぎます(#^.^#)最後のハートマークの尾翼にノックアウトです☆
Commented by your-m at 2012-07-02 19:20
新千歳空港はリニューアルして、とても楽しそうなんですよね~。
以前は海外へ行くのに必ずそこから成田へ飛んでたので行く機会があったのですが、今は羽田経由で飛べるので滅多にそちらには行かなくなってしまって。もう少し札幌市内から近いといいのですけれど。
でも益々行きたくなりました~~~!戦利品、どれも魅力的!
Commented by uhihihihi at 2012-07-02 21:16
うんうん、やっぱり旅っていいよね~!同感!
食べ物は旅の重要アイテムだもの。
特に北海道はね♪( ^-^)/
揚げたてポテトおいしそー♥

旅から戻ったばかりの時が、一番またすぐに
行きたい時な気がするんだけど、どうかな!?
Commented by sherry-3310 at 2012-07-02 21:35
現実に戻りたくないですよね~、
ブログ書きながら旅をおさらいしていると……

ハニーナッツがこれからどんな姿になるのかが気になります!
旅の最中も、お土産も楽しいですよね、北海道。
わたしもこのくらいの季節にも行ってみたいな~◎
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-07-03 07:28
un_voyageさん、おはようです

北海道、走りますよね  
あの道、どこもでも走れちゃう!
また行きたいなぁ
北海道ならではのおいしいお土産と、きれいな景色・・・最高ですね
ハートマーク、可愛いわぁ
Commented by un_voyage at 2012-07-03 13:04
*りょんさんへ*
私は雪降る季節の北海道にも行きたいですよ♪
ハートマーク♡ノックアウトですよね~ ̄∀ ̄
曇っていても許せる気がする・・・。


ハニーナッツ瓶が空いたら何ジャム作ろうかな~なんて楽しみもあり!!
Commented by un_voyage at 2012-07-03 13:10
*your-mさんへ*
雨で空港に早く着き、たっぷり時間があったはずなのに
あっという間に時間が来てしまったのよ!!

リニューアル後、迷子になってしまうくらい広々としていて
見るのも楽しかったです♪

成田経由で行く際はぜひ~(*^_^*)

Commented by un_voyage at 2012-07-03 13:16
*うひひさんへ*
旅から戻った時がまた1番旅したい時!同感!!(笑)

むしろこのまま地元に帰らず、違うところに飛んで欲しいくらい♪

美味しいものいっぱい、北海道LOVEだなぁ~
Commented by un_voyage at 2012-07-03 13:18
*sherryさんへ*
そうなんですよね~♪
upしながら楽しんだりして・・・。

ハニーナッツお楽しみに~ ̄∀ ̄
Commented by un_voyage at 2012-07-03 13:21
*ariさんへ*
そうそう!走りっぱなし♪
旦那と半分ずつ運転しましたが、信号もあまりないし都内運転するより気持ちが良いね(*^_^*)

最後の最後でハートマーク♡ やるな~格安航空(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by un_voyage | 2012-07-02 12:57 | ***北海道*** | Trackback | Comments(10)

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31