人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました、ただいま~♪

昨日、無事に帰国しました!!

ひょっとして更新してるかな。。。
もうそろそろ帰ってきたかな。。。

な~んて毎日、
私のようなブログに毎日訪問して下さった皆様、ありがとう♡
とても嬉しくて、感謝、感謝な気持ちでいっぱいです!!


これからもどうぞよろしくお願いします♪




長いようで短かった旅の日々も終わり。。。
3000枚越えの写真を整理しながら少しずつ更新したいと思います
帰国しました、ただいま~♪_b0214764_22262955.jpg

絶景見てきましたーー!!


私が訪れた場所は。。。

24ヶ国目  Greenland:グリーンランド

大部分が北極圏に属し、
巨大なフィヨルドが多く全島の約80%以上は氷床と万年雪に覆われた
北極海と北大西洋の間にある世界最大の島


そんな場所を旅してきました♪


今日はここまで。。。

時差ボケ治さねば
それに明日から仕事も待ってるのだ~!!

by un_voyage | 2012-08-29 23:01 | *Greenland

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31