人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013MOBAC SHOWへ行ってきました♪




今回の旅の目的は、ずばり!2013モバックショウ!!!


2013年3月6日~9日、
インテックス大阪で開催された国際製パン製菓関連産業展へ行ってきました♪
2013MOBAC SHOWへ行ってきました♪_b0214764_20391969.jpg

建物が格好いい!!
2013MOBAC SHOWへ行ってきました♪_b0214764_20393857.jpg

建物の中には製パン製菓産業に必要なあらゆる機械・設備・器具、原材料・資材、
関連情報が展示されています


残念ながら中の撮影は禁止!!!



たくさんの展示ものや、機械、パン講習を見たり、パンやお菓子の試食、ワインの試飲。。。
パン食べ過ぎました~(笑)


そして、頂き物と言えば。。。
包装紙をサンプルで頂いたり、マフィンカップがこんなに可愛い♥
2013MOBAC SHOWへ行ってきました♪_b0214764_20403672.jpg

パン生地に混ぜたりすることが出来る、黒豆グリッツ、パフ、穀物
オリーブオイル、インスタントドライイーストなど。。。
2013MOBAC SHOWへ行ってきました♪_b0214764_2040346.jpg

型なども数点購入してしまいました<持って帰るの重いってば(´Д`;)
2013MOBAC SHOWへ行ってきました♪_b0214764_2041197.jpg

そしてそして、念願だった
LaLaLa La Merのjenaさん とも少しの時間でしたがお会いすることが出来ました♪


ブログを通してお会いするなんて、初めてだったので、緊張してあまりしゃべれなかったよ~
もっと喋りたいのにーーーー!!!

すっごくスタイルの良い綺麗なjenaさん!旦那様と照れ屋な息子さん
息子さん、実は楽しみにしてくれていたことは、内密ってことで(笑)



な、な、なんとーーー! パンまで頂いちゃったんです!!!
2013MOBAC SHOWへ行ってきました♪_b0214764_20411992.jpg

見てください、このカンパ♥
2013MOBAC SHOWへ行ってきました♪_b0214764_20413629.jpg

早く食べたいので、家に帰らねば。。。
jenaさん、旦那様ありがとうございました!!!!!!






このあと、もうパンを食べ過ぎて動けなくなりそうだったので
インテックス大阪を去りました!<何しに来たんじゃ~~~(笑)






まだまだ続くよ女一人旅!次の目的地へと向かいます!!!







パンは作っていません!
正確に言うと食べました、貰いました(笑)
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとう♪

by un_voyage | 2013-03-10 21:44 | ***大阪***

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31