un_voyage♪♪ 夢は小さなパン屋さん開業!!旅で出会ったパンを食べ歩きながら楽しむ日々とパン作りの日々の記録♪ 海外旅も楽しんでいます!よろしくどうぞ~♪

大阪一人旅~美味しいパンランチが食べたくて。。。

とうとう、この日で大阪女一人旅もおしまい!!!
〆はパン屋"ROUTE 271"プロデュースのカフェへ



美味しいパンランチを頂きます♪
b0214764_19293823.jpg

JR高槻駅から、歩いて5分のところにある"CONTRAIL"
到着です!!!


ランチは混み合うと口コミにも書いてあったので、
カフェOPENの10分前に到着したら先着でお一人様がすでに並んでいました
2番目だし大丈夫かなぁ~っとOPENを待ちます!


お!。。。後ろに2名様も並びはじめましたよ、ドキドキ♡→ܫ←♡


なんて素敵な入り口なんだろ~♥
b0214764_1930591.jpg

外からキッチンを覗く。。。怪しいってば(笑)
b0214764_19303345.jpg

イタリアのオートバイメーカーPIAGGIO
この薄緑色が何とも言えないくらい好きな色~♪
b0214764_19303975.jpg

んで、メニューをチェック!
どれもこれも美味しそすぎて選べないよ~(;′Д`)
b0214764_19304990.jpg

さぁさぁ!OPENです♪
まずはお先の1名様が中へ、そして私も中へ。。。
ご予約はされましたか??ってしてないんですけど~

残り1席、何とか入れました!ギリギリセーフです
私の後ろに並んでいた2名様、ご予約無しで1時間後とのこと。。。


後はご予約席だったんです( ̄ー ̄;



いつもは裏目なんですけどね、この日は旅の最後と言うこともありご褒美だったのでしょう♪
b0214764_1931944.jpg

お料理が出てくる間、店内をジロジロ、見過ぎです(笑)
ディナーのメニューが魅力的なんです!!

ワインと美味しいパンとお料理と。。。最高な夜になること間違い無しですね!
b0214764_19311518.jpg

わぁ~~~!迷いに迷ってオーダーしたのは、グリルチキンとパン、スープ付き¥850


いただきま~す♪
パンとスープとお料理と、最高に美味しいんです!!!
b0214764_19312442.jpg

で、デザートは別腹でしょってことで

自家製レモンオイルのアイス×ベリーソース
カフェラテ デザートセット¥500
b0214764_19313038.jpg

幸せな時間が終わりました!
b0214764_1933345.jpg

も~!最後はやっぱりここですよね。。。
b0214764_19314432.jpg

道頓堀をお散歩♪
b0214764_19315163.jpg

大阪に来たからには食べておきたいお好み焼き!!
千房でちょっと早めの夜ご飯を頂きます

淡路島の藻塩と和風出汁で食べるあっさりお好み焼き~
b0214764_1932396.jpg

なかなか、さっぱりしていて美味しいんです、コレ好きかも~♪




大阪女一人旅!これでおしまいです(●^□^●) またね、大阪~!!
今度は夫婦旅するぞーーー(笑)
ってなわけでポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

応援ありがとう♪







やっぱり終わりにそんなこんなありました↓↓↓



帰りも関西国際空港20:00発の格安航空Jetstarに乗り
成田国際空港 21:20に到着するはずが、
成田からの出発が30分も遅れたせいで大阪からの出発も遅く出発するハメに。。。


成田空港に着いて、電車に乗ろうと思ったらなんと次の電車は30分後!
しかも我が家に帰る電車の表示はこの電車だけ。。。
その電車に乗れなかったら
危うく成田空港で泊まることにでもなってしまったのかと思うと恐ろしいんですけど~(  ゚ ▽ ゚ ;)
トラックバックURL : http://unvoyage.exblog.jp/tb/20172226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uhihihihi at 2013-03-18 21:59
ほんとに素敵なカフェだね♪
一人でこれだけ堪能できてしまう
un_voyageさんってすごいわ!!
ちゃんと、お好み焼きも食べてるー(笑)

でもやっぱり、ご飯のときは2人のほうが
楽しいもんね♪ 色々食べられて(爆)
次はご夫婦で行ってね。
Commented by Lovepan1229 at 2013-03-18 22:05
un_voyageさん、こんばんは~♪
一人旅できるってかっこいいですね!
私はカフェとか飲食店に一人で入ったこともなくてf(^^;
なんかどきまぎしちゃいそうです(笑)
かわいらしいカフェで彩りの良いお料理に目が輝いちゃいますね~
お店の雰囲気も外観から良くって幸せ時間にうなづけます^^
…最後のハプニング、一人のときにそんなことにあったらやっぱり心細いなぁ。
無事に帰られて良かったですね!
ぽち。
Commented by livingbread at 2013-03-18 22:16
un_voyageさん、おかえりなさい♫
女一人旅、満喫されましたね~
レポありがとうございました
私はおひとり様で写真をとるとき、ちょっと恥ずかしいと思ってしまうのですが
un_voyageさんはいかがですか?
テーブルの上に小さなビーカーみたいなのがありますね?
なんだろう・・・
お好み焼きもふあふあですね~
おつかれさまです^^

Commented by belgium44 at 2013-03-18 23:13
un_voyageさん、こんばんは~♪
パン旅楽しみましたね~^^
関西の在来線も乗りこなしていますね~^^
予約したほうがいいんですね~、まだ行ったことがないんですけど
さすがだなぁ~。
タイミングよく座れてよかったですね~。
パンも美味しそうだし雰囲気もよさそうです。
1人で千房でお好み焼きも食べている~ヽ(^。^)ノ

Commented by bayswater92 at 2013-03-18 23:27
こんにちは!アンです。
うわぁ!またまた素敵なカフェ♪
ウッドのお皿がいいですね〜。オシャレだし、美味しそうだし、
日本でカフェ巡りしたいなぁ!
お好み焼き、やっぱり外せませんね!大阪行かなきゃ!笑
Commented by lynnek at 2013-03-19 04:54
嗚呼、憧れの一人旅*´∀`*
ワタシなんてせいぜい日帰りで合羽橋行くぐらいですから<それ買い物やん

そしてさすが!un_voyageさん。旅先でのセレクトも
素晴らしい!!!
これまた何て魅力あふれるカフェ~*^^*
あ、お約束のグリコ・・・じゃなくてお好み焼きも* ̄m ̄
粉もん万歳な大阪ですね♪
Commented by bonbonniere0826 at 2013-03-19 10:48
充実のおひとり様旅ね〜!
千房のお好み焼きで〆めるなんて、やる〜♬
パン屋さんプロデュースカフェのブラックボードのディナーメニューによだれジュルルですぅ><
Commented by semasema at 2013-03-19 10:55
外観と違って、中は微妙に
アジアな感じなんですね~
窓が素敵♪

そしてデザートにまでパンが!
でやっぱり大阪、〆はお好み焼(おいしそう!)
VIVA 粉ものの旅ですね(笑)
Commented by キャサリン at 2013-03-19 12:53 x
ふむふむ。
高槻店!車で行けそう!メモっておきます(笑)
実は明日、伊丹空港を利用予定。
行きはダメだけど、帰りの旅程でどうにかなったら行きたいなーww
パン!美味しそうなんだもん~ww
Commented by akdeniz_tk at 2013-03-19 16:27
充実したパン旅でしたねぇ~。
パンもお料理も、とってもおいしそうです。
大阪に行く機会があれば、行ってみたいトコばかりです。
たまには、ひとり旅も良いですね。
Commented by sora_maymay at 2013-03-19 21:20
こんばんは^^

おいしそう~♪ 一人旅、終わっちゃうんだぁ、さみしい~(笑)
でもいろんなところを周って、楽しい時間を過ごせてよかったね^^
国内だと、すごく参考になります^^ 大阪は新幹線で3時間くらいかな♪
今は京都に行きたいなと思うけど、桜の時期は行かない方がいいと言われて^^;
すごいらしいですね、人が(A;´・ω・)フキフキ でも京都も大阪も神戸も行きたい☆
Commented by un_voyage at 2013-03-19 21:38
*うひひさん*

素敵なカフェ、またもや食べて来ちゃいました~♪
そうそう、やっぱり最後の〆はお好み焼きでしょ(笑)
でもね、2人の方がわけっこして食べられるのよね。。。それ同感!
楽しさも2倍だし♪
Commented by un_voyage at 2013-03-19 21:42
*Lovepanさん*

1人旅、かっこいいですか??
私もギョロギョロしちゃってすっごく怪しい人に思われているけど
楽しいですよ♪
お料理が出てきて、
2人なら口に出して、わぁ~なんて言っちゃいそうな感じでした(笑)
そうそう!日本なら何とか私も大丈夫ですがこれが海外だったらと思うと。。。
ぽち、ありがとうございます♪
Commented by un_voyage at 2013-03-19 21:46
*livingbreadさん*

女一人旅、たっぷり満喫しましたよ~♪
あ、そうそう!結構恥ずかしいですが、最近写真撮る人も多くなってきたので。。。
テーブルの上の小さなビーカーは、伝票ホルダーでした!何から何まで素敵なの♡

こってりも好きだけど、出し汁で食べるお好み焼きもありです!!!
今度は夫婦旅、しなくちゃ~♪
Commented by un_voyage at 2013-03-19 21:51
*さおりさん*

パン旅、たっぷり1人の時間で楽しんで来ました~♪
関西の電車分かりやすくて、この旅している間に結構乗りこなせました(笑)
そうそう!絶対予約された方がいいですよ!
でもね!私、また反省したことがあるの。。。
ここの近くにもルート271の2店舗目があったんです、反省;

1人お好み焼きも美味しかったよ~(爆)
Commented by un_voyage at 2013-03-19 21:56
*アンさん*

素敵なカフェ、またもやです♪
ウッドのお皿がこれまたよくてお料理もすっごく美味しいの!
日本でカフェ巡り、楽しいですよ!!!

お好み焼きはやっぱり〆よね(笑)
気づいたら食べてばっかりの旅でした、是非大阪旅で食い倒れして下さい、ぷぷぷ!
Commented by un_voyage at 2013-03-19 22:01
*Lynneさん*

おお!合羽橋へお買い物旅!いいですね~♪
私も行きたいんだけどなかなか行けなくて。。。それに近くには有名なパン屋さん2軒もあるし!
最後の日に大阪にある合羽橋みたいなところにも行ってきたんですよ~
粉もん万歳な大阪!今度は夫婦旅したいと思います♪
Commented by un_voyage at 2013-03-19 22:05
*picoriさん*

1人旅、満喫して帰ってきました~♪
他にも人気店はあるようですけど1人だし
私の唯一知っている千房さんで〆めてみました(笑)

ここは、是非ディナーで楽しみたいところ!
美味しいワイン飲みながら。。。妄想は深まるばかりです
Commented by un_voyage at 2013-03-19 22:10
*semasemaさん*

素敵なカフェで1人感動しながら食べてきました(笑)
ウッディーな感じもまた雰囲気があっていいんですよ~♪
そうそう!パンにアイスのせて食べました!旨し!!!

そして気づいてみればVIVA 粉ものの旅でした(爆)
Commented by un_voyage at 2013-03-19 22:13
*キャサリンさん*

コメントありがとうございま~す♪
おおお!車で行けそうなんですね!
旅の途中に寄っちゃうなんて、楽しそうですね!

ランチやディナー、とっても魅力的なのでオススメです!
ご予約お忘れ無く~♪
Commented by un_voyage at 2013-03-19 22:16
*akdenizさん*

パン旅、最高でしたよ~♪
それに全て当たりな場所へ行くことが出来ました!
調べて行くって結構大事かも。。。(今さら、笑)

たまには、ひとり旅、でも2人で行く方がもっと楽しい旅に~♪
Commented by un_voyage at 2013-03-19 22:19
*mayさん*

1人旅、無事終わりました♪
国内旅も楽しいのよね。。。mayさんは行くとしたら車や新幹線なのよね!
私も、私も~!
桜の咲いた、ザ・日本!!!的な京都を旅したーーーい!
やっぱり混んでいるんですね~
Commented by kumapooh811 at 2013-03-20 04:35
おはようございます^^
なんて素敵なカフェ!
そして美味しそうなお料理~♪
un_voyageさんが行くとこは素敵なところばかりですね~
どうやって情報収集するんですか?
素敵なパン旅、楽しませてもらいました^^(ホントはお供したい・・・)
でも最後大変だったんですね><
無事におうちに着いて良かった~ 
Commented by un_voyage at 2013-03-20 20:28
*くまぷーさん*

素敵なカフェでゆっくりランチ、幸せ気分になっちゃいました♪
情報収集は本やネットで探しています!
探しきれずに行った後、後悔することもしばしば(笑)

だからね、ここのお店の近くにパン屋さんもあったなんて、今さらよ~ぷぷぷ!
色々一人旅も大変だけど、行っちゃえばどうにかなる!なんてね~(笑)
Commented by yk-voyant54 at 2013-03-20 22:00
今頃のコメント、アリ?
きれいな写真だね。voyageさんに案内されると、どこもみんなステキ!
先日のFがEだったって爆笑でしたよ。
黒板の文字もきれいだね。ゆっくりじっくり見なくっちゃ。
最後は、ここは大阪です!を入れたところが面白いネ!
voyageさんが行く所は、国内でも海外に見えるから不思議だね。
Commented by un_voyage at 2013-03-21 08:06
*ボヤントさん*

コメント嬉しいです!滑り込みセーフですよ(笑)
えへへ、ボヤントさんったら面白いんだから~
今回訪ねたところは素敵なところばかりでした♪
1人旅でこんな風に楽しめたのは久しぶりなのでラッキーだったかなぁ。。。
そうそう!やっぱり大阪に来たからには、
納めておきたいこところもバッチリ撮りましたよ~!
Commented by さらパパ at 2013-09-22 15:08 x
はじめまして。
近々、大阪男1人旅を考えてます。

とても、参考になりました。

公共交通機関は、時間がありますね。
やっぱり車で行こうかな?

1人旅いいですね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。

Commented by un_voyage at 2013-09-22 20:56
*さらパパさん*

はじめまして、コメントありがとうございます!!!
おお~!大阪男一人旅するんですね、笑
方向音痴なわたくしは、何処行っても迷うんですが、意外に大阪の電車はわかりやすく
車だと、パーキングを探すことや時間も気にしないといけないことを考えると
公共交通機関を使う方をオススメしますよ~!
何処でも飲めますし、爆
ではでは、またのご訪問お待ちしております♪
名前
URL
削除用パスワード
by un_voyage | 2013-03-18 21:14 | パン旅 | Trackback | Comments(28)