人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりしあわせ、Coffee Roll を作ろう♪

コーヒー好きにはたまりません!!!
ふんわりしあわせ、Coffee Roll を作ろう♪_b0214764_17424978.jpg

L.A style cafeのyukoさんも先日、コロンと可愛いMaple Milk Breadを作っていたの♪
それがね、めちゃくちゃ美味しそうなのよー!!


頭の中でここ何日か、妄想しまくりで<かなり怪しい人(  ゚ ▽ ゚ ;)





テーブルロール生地を綺麗に丸めて...
ふんわりしあわせ、Coffee Roll を作ろう♪_b0214764_17432179.jpg

このパンの成形法はクノート型って言うんだけど、久しぶりに成形してみたよ♪

これこれ、何年ぶりだろう...あ、あ、あれれ??
ふんわりしあわせ、Coffee Roll を作ろう♪_b0214764_1743273.jpg

おぉーーーーーい!何かが違う...気づいた頃にはもう、手遅れでした、反省(∥ ̄■ ̄∥)
ふんわりしあわせ、Coffee Roll を作ろう♪_b0214764_17434127.jpg

まっ、でも可愛いから許しちゃう<自分に甘いヤツ(*♥д♥*)





そういえば、コーヒーは何処に??そうそう!これです↓↓↓
ふんわりしあわせ、Coffee Roll を作ろう♪_b0214764_17434694.jpg

これね、コーヒー味の粒ジャムなんです!!!
パンやお菓子の生地に練りこんで焼くと溶けて粒状にコーヒー風味のジャムになるんですよ♪
ふんわりしあわせ、Coffee Roll を作ろう♪_b0214764_17435292.jpg

ふんわりふわふわ~ d(* ̄o ̄)ぐ~♪


ほら、溶けた粒ジャムが美味しいのー!!




生地にもコーヒー入れて仕込むともっと美味しそう!
ビス生地かけても美味しそうだなぁ~♪ 色々作っちゃお(●≧艸≦)゛






そんなこんなでパン焼き、楽しんでます♫
おいしそーに、ポチっと応援お願いします!!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!!
by un_voyage | 2013-07-01 18:57 | パン作り

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31