人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!

Sur La Tableでのお買い物も終わり、外に出るとなんと目の前には...
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20292260.jpg

92 Stewart St にあるアンティーク・ショップを発見!!!発見したからには、入らないわけにはいかないよね...笑
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20294637.jpg

うんうん!っと言うわけで、お店の名前は ANTIQUES AT PIKE PLACE
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20295266.jpg

いざ、潜入開始ー!!ワクワクするー!!
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20302382.jpg

こちらのお店、約460平方メートルある工場並みの広々とした店内なの!
いくつものショーケースが並び、アクセサリーや食器、家具や雑貨が並んでいるんです♪
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_2030317.jpg

中に入ると広くてビックリ!さて、掘り出し物、見つけられるかな!?
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20303879.jpg

テーマごとに分かれていて、とても見やすいのよ!!!
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20304371.jpg

小物雑貨だったり、プレートだったりディスプレイが素敵過ぎて全部買い占めたくなるってば...
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20304923.jpg

テンション上がりすぎて、上から覗いてみたり<怪しい人、ここにいまーす、爆
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20305597.jpg

見てるだけでも、楽しくなっちゃう!!!
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_2031686.jpg

なんで買わなかったんだろう...っと写真をみて後悔することも、泣
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20311986.jpg

↑ ↑ 真ん中にあるキノコちゃんのソースポット 、ほし~い!!って今さら言ってもしょうがない( ̄▼ ̄|||)
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_2032521.jpg

ニワトリちゃんも出来ることならお持ち帰りしたかった<手荷物ですけど、笑
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20325938.jpg

ねっ!皆さんは気になるもの、あったかな...
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20331944.jpg

でねでね、私は見つけちゃったんです!クルミの上に乗ってるキュートなリスちゃん!!
クルミをパカって開くと小物入れになってるよ♪
ANTIQUES AT PIKE PLACE@シアトルのアンティークショップへGoー!!_b0214764_20332593.jpg

そうそう!カナダ旅でリスちゃんいっぱい見たからねっ!リスさん好きになっちゃった、笑
というわけで、これもなんと手荷物<重いってば、by旦那





まだまだ続くお買い物、そんなシアトル観光しちゃってます!
我が家にポチっと応援おねがいしまーすσ(゚ー^*)

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪
by un_voyage | 2013-10-17 21:23 | *USA

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31