un_voyage♪♪ 夢は小さなパン屋さん開業!!旅で出会ったパンを食べ歩きながら楽しむ日々とパン作りの日々の記録♪ 海外旅も楽しんでいます!よろしくどうぞ~♪

カナダ旅お土産特集編@2013 Summer vacation

忘れないうちに...夏旅のお土産編をupします、笑


こちらは最初の街バンフで買った品々、もちろんスーパーで購入しました!
NORDIC WAREのタルト型、MOOSE(ヘラジカ)の抜き型、パンケーキミックスをゲット♪
b0214764_1033419.jpg

お土産屋さんで買うより1割2割お安いのよね♪
しかもスーパーでこういう可愛いタルト型が買えると嬉しい!!!


お次は、バンフの街の中にあるキッチン雑貨のお店 KITCHEN BOUTIQE  旅の様子はこちらをどうぞ!!
b0214764_1033940.jpg

ティーポットをお買い上げ!!でね、スーツケースの中で割れちゃったみたい、泣


どんどん行きますよー!!お次はジャスパーの街で...そうそう!雨が降り続いた一日なのでありました!!
そんな時はお土産タイムでありまして、まずは The Niche でニワトリさんの鍋敷きとプレートをゲット♪


旅の様子はこちらをどうぞ!!
b0214764_1035581.jpg

HOME DECOR でキノコちゃんをゲット♪
でね、旦那のトレッキングシューズに押し込んでスーツケースに入れたんだけど見事にぽっきり、笑
b0214764_104118.jpg

臭さには耐えられるけど、ぽっきりはないやろ...瞬間接着剤で証拠隠滅なり!


お次もジャスパーの街での品!!
b0214764_104970.jpg

カナダと言えば、メープルシロップだもの♪ メープルシロップ&スプレッド、メープルシュガー、アイスワインティーをゲット!!

こちらはリカーショップで探した、私の大好きなアイスワイン!!!
b0214764_1042198.jpg

お次は国境を越え、USAシアトルのお土産!!!ここからは全て手荷物<重かったなぁ...

スタバ1号店限定のマグ&コーヒー豆をゲットしたよ♪ 旅の様子はこちらをどうぞ!!
b0214764_1044859.jpg

お次は私の大好きな Sur La Table でお買い物! 旅の様子はこちらをどうぞ!!
b0214764_1045470.jpg

最後は、ANTIQUES AT PIKE PLACE で可愛いリスちゃんをゲット!! 旅の様子はこちらをどうぞ!!
b0214764_105190.jpg

っというわけで、こんなにお買い物を楽しんでしまいました、笑



割れたのもあったけど、海外でのお買い物は楽しいよね...以上、お土産編でした!!!



そんな我が家にポチっと応援おねがいしまーすσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪
トラックバックURL : http://unvoyage.exblog.jp/tb/21346005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from LaLaLa La Me.. at 2013-10-29 09:49
タイトル : カナダのお土産と、メープル&クルミのカップケーキ
秋の午後のテータイム。 秋っぽくメープル&クルミのカップケーキを焼いてみた♪ こっくりとしたこのメープルの香りが秋らしい。 先月の話になりますが、ある日宅急便の方が私宛の荷物を持ってきてくれました。 えーっと、何買ったっけ? 最近何も購入してなかったけどなぁ、なんて思いながら配達伝票をみると un_voyageさんからだよ~♪ 早く開けてよー!と急かす息子を落ち着かせながら開けてみると・・・ キャー!可愛いお菓子作りセットよ~ ★☆。.:*:...... more
by un_voyage | 2013-10-25 10:49 | *Canada | Trackback(1)