人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ桜あんぱん、焼き上がりました♪

ちっちゃな手のひらサイズの桜あんぱん焼き上がりました!こんだけ焼くとあんぱん祭りみたい、笑
プチ桜あんぱん、焼き上がりました♪_b0214764_87854.jpg

どれどれ...っとオーブンを覗いてみると、こんな感じ~♪
プチ桜あんぱん、焼き上がりました♪_b0214764_871420.jpg

25gで分割した菓子パン生地に桜餡を包んでみましたよ~!!
プチ桜あんぱん、焼き上がりました♪_b0214764_872115.jpg

桜の花バージョンは、桜餡と白玉半分入り!白ゴマバージョンには、粒餡と白玉半分入りです(´▽`*)
プチ桜あんぱん、焼き上がりました♪_b0214764_872945.jpg

焼きたて食べたら、餡と白玉が強烈に熱くて唇火傷しました...よい子の皆様は真似しないように(⊃Д・、)

餡やら白玉やら偏ったりしてますが、そこは目をつぶってね、笑<自分に甘いヤツ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



春はもうすぐ!花粉は飛ばないで欲しいけど、待ち遠しいなぁ...春の暖かさComeback~!!!





そんなこんなで、プチ桜あんパンおいしそ~!に、ポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2014-03-06 08:34 | パン作り

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31