人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ハム&ルッコラのパニーニ!!!

フォカッチャ生地で楽しめる我が家のパニーニ♪
フォカッチャ生地をドッグパン成形で焼いておきましたよ~!こちらを朝からさらに美味しく変身させます( ̄ー ̄)ニヤ...
生ハム&ルッコラのパニーニ!!!_b0214764_817216.jpg

まずは、ビタントニオサンドベーカーのパニーニプレートで
ドッグパンをサンド用に切り目を入れてそこにチーズを挟みをプレス!!!これ、ポイントです♪


カリッカリにプレスされたパンを開き直して、
そちらにルッコラと生ハム、ブラックオリーブのスライスを挟んでいきます(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


パンはカリカリ、ふんわり...ルッコラと生ハムがいい味してる~!!!
生ハム&ルッコラのパニーニ!!!_b0214764_8172877.jpg

このルッコラ、産直で1袋¥75で売っていて、もちろん即買いでした、笑
頭の中は、このパニーニでいっぱい!!!平日のバタバタした忙しい朝だけど、プレスするだけのパニーニ、簡単でgoodです♪








そんなこんなで、パニーニ食べたくなっちゃった人ーー??絶対いるはず、笑
我が家の朝パンおいしそー!!に、今日もポチっと応援おねがいしまーすσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2014-03-11 08:40 | 日々のこと

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31