人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんジャムの絞り出しクッキー♪

さっくり、ほろほろ...グルグル巻きの絞り出しクッキー焼き上がりました♪
みかんジャムの絞り出しクッキー♪_b0214764_11185035.jpg

真ん中には、自家製みかんジャムを...
みかんジャムの絞り出しクッキー♪_b0214764_11185760.jpg

みかん色のジャムが何と言っても、可愛いなぁ(๑′ᴗ‵๑)
小鳥さんも狙ってるみたい、笑
みかんジャムの絞り出しクッキー♪_b0214764_1119142.jpg

先日焼いたミニ食パンと焼き菓子でお裾分けセット作りました!!
みかんジャムの絞り出しクッキー♪_b0214764_1119772.jpg

焼き菓子は、メープルクッキー、絞り出しクッキー、ショコラパウンドです♪ 
皆さん、喜んで頂けたようで何より...沢山の思い出話で盛り上がり逆にわたくしがやる気パワーを頂いちゃいました∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)





そんなこんなで、今日もパン日和♪ 本日も、ポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2014-04-20 11:42 | お菓子作り

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31