人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィンの春サンドと新玉スープと♪

イングリッシュマフィン、まだ残ってたんです!でもコレが最後!!また作らなくっちゃ♪ 笑


TODAY'S BREAKFAST ♪
イングリッシュマフィンの春サンドと新玉スープと♪_b0214764_8212471.jpg

イングリッシュマフィンに、菜花、生ハム、カマンベールチースをサンドして準備完了!!!
テーブルに置いたら、旦那が...わっ、春のサンドだねって♪
イングリッシュマフィンの春サンドと新玉スープと♪_b0214764_8213037.jpg

すっかり使う言葉がブロガーになってます!さすがわたくしの影響をもろに感じている旦那でございます、笑


そんなわけで、そのフレーズちゃっかり使わせて頂いております!


そしてそして、めちゃめちゃ美味しい新玉スープ!またもや作りましたよ~♪
イングリッシュマフィンの春サンドと新玉スープと♪_b0214764_8213658.jpg

産直にて新玉3個100円!!!そりゃ、作らなきゃってことで昨日の晩に作っておきました!
今朝は温め直すだけ♪ 朝から熱々スープと春サンドで幸せ~(..◜ᴗ◝..)






そんなこんなで、我が家の朝パン美味しそーーー!!に、ポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2014-04-22 08:35 | 日々のこと

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31