人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET

お一人様の休日ライフ♪  陶器見てたらお腹が空いちゃった...笑
ここまで来たからには、素敵カフェで、スイーツが食べたい!!!そんなこんなで行ってきました!


益子の市街地を抜け、さらに山奥へ...須田ヶ池のほとりに建つ ギャラリー&カフェ starnet さんです
ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET_b0214764_901736.jpg

さっそく中へ入ると、草木染の衣類、陶器、食品などを販売するショップ&ギャラリーを併設しています
ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET_b0214764_8203531.jpg

もうね、お腹空きましたよ~!!そんなわけで、カフェに潜入♪
革で出来た椅子が...なんだかしっくりきていい感じでした◎
ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET_b0214764_8201449.jpg

以前はオーガニックのお野菜などのお料理が食べられたそうなんですが、スイーツのみのカフェになってしまったそうです!
ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET_b0214764_820487.jpg

本日のメニューより、やっぱり総菜系も食べたいもの...野菜とキノコのキッシュ風タルトとカプチーノを注文!!
さっくりっと軽い感じのタルトでした(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET_b0214764_8195263.jpg

スイーツももちろん頂きます!!いちごの豆腐クリームロールケーキを注文したよ~♪
ちょっと見た目は、ガッカリだけど、お味はgood◎
ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET_b0214764_8194656.jpg

そんなわけで、一人で美味しいスイーツまで頂いてゆったりとした時間が過ごせました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET_b0214764_8193556.jpg

レジでお会計をしていると、レジ下に焼き菓子コーナーが♪ もちろん1種類ずつお買い上げ!!
ぶらり益子町を一人旅、スイーツタイム♪@STARNET_b0214764_8175956.jpg

スコーン、ビスコッティ、クッキー、どれもこれも美味しかったです(*˘︶˘*)






そんなこんなで、わたくし一人で美味しいスイーツ食べてきました、笑
お一人様の休日ライフにポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!!また遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2014-05-01 19:06 | 日々のこと

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31