人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅

2014年11月29日、30日に開催された東京蚤の市、今年も行ってきました♪
毎度の事ながら、開催場所は東京都調布市・京王多摩川駅で下車し歩いてすぐのところにある東京オーヴァル京王閣!!

我が家からはちょっと遠くてね、電車でガタンゴトンっとちょっとした旅でしたわ...
そうそう!今回の蚤の市もわたくし一人ってことで
我が家の旦那は、冬旅計画中でお留守番するって<またまた、人任せな妻ってわけです( ≖ิ‿≖ิ )笑



東京オーヴァル京王閣は、じつは競輪場なんですよ...
なかなかこういう機会じゃないと一生行かない場所だったりしますww

わたくしは、東京蚤の市だけで3回も行ってるけどね(。♦▽♦。)キラーン!
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_16465811.jpg

黄金色に染まったイチョウの木々が美しい秋の蚤の市!それでは楽しみましょう♪
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_16482815.jpg

約150店以上あるショップがこの場に集まると言うこともあり、見ているだけでも楽しい蚤の市なの!
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_16483940.jpg

これは、今流行のストロー付きメイソンジャーですね(✧≖‿ゝ≖)
蛍光ストライプのストローが可愛い~♥
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_16474958.jpg

えーーー!こんな物まで~なんて言うのもあったり...そう言うの見つけちゃうのも楽しみのひとつです♪
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_1648014.jpg

そうそう!蚤の市と一緒に、北欧市まで開催されているんですよ♪ ※建物2階が北欧市会場です!
東京蚤の市も第6回だけに大賑わい!!外はもっといっぱいですっ
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_16485598.jpg

北欧市では、陶器のムーミンフィギュアを見つけちゃったの...1コのお値段○万円にビックリ、汗;
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_16484576.jpg

お腹が空いた~っと言うことで、モクチョーイさんで残り2個となったバインミーをゲット!
会場ではfood shopも充実しています<どこもかしこも大行列なんだけどね(;´Д`)
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_16502917.jpg

バインミーは、ベトナムのサンドイッチです♪
その場でパンを温めてから、ヌクマム(ナンプラー)風味のトマトソースに
レンコンと豚肉とエビのパテなどの具材を挟んで頂くの、これが本当に美味しいんだな◎

いつしか本場で食べたいバインミーです!!待ってろよ~( ✧Д✧)


っというわけで、ぶらりお買い物を楽しみまして今回の戦利品はこちらで~す♪
第6回、東京蚤の市へ行ってきました♪@女一人旅_b0214764_16503917.jpg

トナカイさんに、木製オーナメント、小人の妖精、マグ、子豚ちゃんの値札(←これ探してた)
パン焼きにピッタリな焼き網、ヴィンテージクロスは今回一番の収穫!!



ふふふっ♪ 小物たちはこれからのコーディネートにピッタリ!登場間違いなしよっ♥



そんなこんなで、わたくし一人で蚤の市楽しんできました♪
そんな蚤の市たのしそー!に、本日もポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご訪問&応援ありがとうございます!!!また遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2014-12-10 18:39 | 日々のこと

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31