un_voyage♪♪ 夢は小さなパン屋さん開業!!旅で出会ったパンを食べ歩きながら楽しむ日々とパン作りの日々の記録♪ 海外旅も楽しんでいます!よろしくどうぞ~♪

暑い日にぴったり!フローズンヨーグルトサンド♪

皆様こんにちわ~♪ もうすでに暑いですが、今日は一段と暑くなりそうですね!
今年の夏も暑いんだろうなぁ~!?想像するだけでも汗が...


そんなこんなで、またもやお久しぶりなブログ更新です💦
本日は、フローズンヨーグルトが大活躍なメロンパンを作りました
b0214764_10301029.jpg

たかがメロンパン!されどメロンパン!!っと言うことで、
作ったのは普通のメロンパンじゃなくて、ちぎりメロンパンなんですよ~~~!
b0214764_10301887.jpg

でもでも作り方は、普通のメロンパンよりめちゃくちゃ簡単!!
スクエア型に丸めた生地を9つ!それからメロン皮生地を上からのせるだけなのよ~♪
b0214764_10302539.jpg

仕上げに食感の残るザラメをパラパラのせてオーブンに入れたら、はい出来上がり!
そんなこんなで焼き上がったちぎりメロンパンにサンドするのがフローズンヨーグルトなんです♪
b0214764_10303162.jpg

ボールに水切りヨーグルト、砂糖、牛乳を入れ、冷凍庫で冷やしてかき混ぜての繰り返し!
自家製フローズンヨーグルトが簡単に出来上がります♪

でね、このフローズンヨーグルトにマンゴー果肉も入れちゃいました!!こりゃ間違いなく美味しいでしょლ(´ڡ`ლ)
b0214764_10303748.jpg

さらにマンゴーをトッピングして出来上がったのがこちら~♪
ふんわりメロンパンと、爽やかすぎるフローズンヨーグルトの組み合わせ!もうね、最高でした~!!( ✧Д✧) キラーン


そんなこんなで、暑い日にピッタリなフローズンヨーグルトサンド、オススメです♪
食べてみたいっー!に、ポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

トラックバックURL : http://unvoyage.exblog.jp/tb/24518662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happypoppo at 2015-05-26 13:53
こんにちは♪

メロンパンって時間がかかるし、上のクッキー生地もこの暑さだと
だれるし大変って思ってたら、なるほど、クッキー生地を1枚のせている
だけなんですね!まるで1個ずつ包んだみたい(^-^)冷たいフローズンヨーグルト
を挟んでいるのがまたいいですね~今日みたいな暑い日に食べたら最高
ですね(^O^)
Commented by micocon at 2015-05-26 13:56
き、き、き、危険な食べ物 ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
そんなおいしそうなメロンパン、みたことな~い!
なになに、型に入れて焼くなんて、斬新ねオオーw(*゚o゚*)w
いろいろ参考になるわぁメモメモφ(•ᴗ•๑)
Commented by bayswater92 at 2015-05-26 16:35
こんにちは!アンです♪
きゃーー!!ちぎりメロンパン!出た出た!!かわいい♪
次、これ作りたいけど、私にはハードルが高い気がする・・。
こんなに美味しそうに出来るのかなぁ。。でも食べたい。笑
メロンパンにフローズンヨーグルトをはさんじゃう!っていうのも画期的だわ。
めちゃ美味しそうです♪
Commented by sherry_3310 at 2015-05-26 21:42
こんばんは~!
メロンパンとフローズンヨーグルトのコラボ!?
なんで、こんなこと、思いついちゃうんですか~!
異色だけど、絶対、おいしいですよね~!!
しかもマンゴー!!!
やー、危険!
今これ見てアイス食べたくなっちゃったわたしも危険!!!笑
Commented by uhihihihi at 2015-05-26 21:58
こんばんはー!
冷やしたメロンパンって最近売ってますねー。
でも、un_voyageさんのほうがずーっと美味しそう。
だってだってフローズンヨーグルトでヘルシーだし♡
マンゴーも入れちゃって、もうもうもう美味しそう!!
Commented by yk-voyant54 at 2015-05-26 22:06
こんにちは。やっと訪問できたわ。
(只今10日ぶりのゲリラ訪問中)
アップされているかしらと、ちょっとドキドキしてました。笑
コメントも開いていてホっとしちゃって、
もうブログ内容そっちのけで・・。ともかく、あ〜よかったー!
豪華なメロンパンだね。メロンパンって、時々突然食べたくなる
から不思議なパンだ。

Commented by kotorishu at 2015-05-26 23:31
こんばんは♪
美味しそう~~❤
ザラメで化粧したメロンパンと、フローズンヨーグルトのコラボ❤
想像しただけで、よだれが・・・笑
それに、香りまで漂って来ちゃいました(*^_^*)
Commented by Lynne2 at 2015-05-27 04:31
un_voyageさん、更新されてるヾ(≧▽≦)ノ
これまたオリジナリティーなメロンパンと
フローズンヨーグルトのコラボ♪
さっぱりとしたフローズンヨーグルトは
メロンパンとの相性も抜群なんでしょうね*^^*

マンゴー入りなのがこれまたにくい(笑)
Commented by sora_maymay at 2015-05-27 19:07
こんばんは^^

ずっと忙しくて、なかなかみんなのところに行けなくて^^;
w( ̄o ̄)w オオー! 娘と私の大好きなメロンパンだ! 
ましてやマンゴーまでサンドされて、欲しい(ノ><)ノ 
早くネット通販して欲しいじょ(´;ω;`)ウッ
Commented by miyabiflower at 2015-05-27 19:37
メロンパン大好きなのでもう目が釘付け!
おいしそうですね。
そしていつもながら小物がかわいくて、
センスのいいディスプレイなので楽しくなりました^^
P☆
Commented by nemo_2014 at 2015-05-27 22:44
こんなメロンパン見たことないですー!
フローズンヨーグルトが挟まっているだけでもただならない美味しさでしょうに、その上マンゴーまでーーー\(◎o◎)/!
お、おいくらお支払いしたら売っていただけるのでしょうかっ。

そして、トッピングしたパンが載ってる青いお皿、渋めのカラーがとっても素敵ですね!
un_voyage家には、こういう素敵グッズが沢山揃ってるんですね。お店みたい、いやいや、お店より絶対絶対素敵に違いないですねっ。いいなあ、ダンナさま(o ̄ー ̄o)
Commented by akdeniz_tk at 2015-05-28 09:58
おはようございます。
メロンパンってだけで、良いなぁ~って思うのに、
かわいいちぎりパンだし、
しかも、中にはフローズンヨーグルト、
そのうえ、マンゴーまで。
そりゃぁ、もう最高でしょうねぇ~。いいなぁ~。
Commented at 2015-05-29 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jenajena at 2015-05-30 06:43
やっほー! この前は有難うございまーす^^
使ってますよ、アレ(笑)
先ほど滞ってたブログも更新して、リンクさせて頂きましたよん♪
ほんま、アレ(ここでは書きませんが。笑)使いやすいわぁ~
めちゃ気に入ってまーす♪

さて、私がブログをサボっている間、またまた美味しいもの作ってたのねぇw
こちらのフローズンヨーグルトサンドも、イングリッシュマフィンのBLTも最高~☆
nu_voyageさんの場合、美味しいだけじゃなくビジュアルも素敵です。
それにテーブルフォトも日に日に上手になっていってますやん^^
早くお店オープンしなきゃ、ね!
名前
URL
削除用パスワード
by un_voyage | 2015-05-26 11:55 | パン作り | Trackback | Comments(14)