人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Hot Egg Sand" ...Cheese&Bacon

今日は我が家の定番!朝パンを紹介します♪
あまりに毎週作るもんだから、少し飽きてしまって封印してました(笑)

久しぶりに作ってみたら、やはり美味しくて...
また毎週作る??
\"Hot Egg Sand\" ...Cheese&Bacon _b0214764_13204023.jpg

では、作っていきますよ~♪

6枚切りの食パン1枚を用意して包丁で四角く切り抜きます!
中火でフライパンの上にバターを乗せ溶かし、まずはパンの耳の方を乗せます。
卵1個を溶いておき、切り抜いたところに流し込みベーコン、チーズ、塩&胡椒...を入れパンでフタをします
少し待ってから、裏返します!フタをして2分ほど待ち蓋を開けるとできあがり!!

\"Hot Egg Sand\" ...Cheese&Bacon _b0214764_13204545.jpg

包丁で2つに切るとチーズがトロ~リします(●^∀^●)
もっとアップにしちゃうも~ん(笑)
\"Hot Egg Sand\" ...Cheese&Bacon _b0214764_13205042.jpg

明日のブランチはコレで間違いなし!!
                       
                          


                                   Bon week-end♪♪

by un_voyage | 2012-07-07 14:01 | パン作り

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31