人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編

バーリ駅から歩いて5分のところにあるホテル!!!


住所が分かっていたので無事たどり着くことが出来たのですが
大きな看板もなくわかりにく~い(*´[]`)
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_14565857.jpg

これがまた、苦労しました。。。
フロントが無いことは口コミを見て分かっていたのですが
予約の際、チェックインの時間を教えておいたので、ホテルの人が来るはずだと信じて!


このドアの前で10分、20分、30分。。。来ません(笑)
しつこくベルを鳴らしても、反応無し ̄Д ̄ 



すると奇跡がーーーーー!!!
なんとここに入るイタリア人らしき家族



困った様子を察知したのでしょう
ここの人に電話してあげるよ。。。とのこと



なんて親切な人たちなのでしょう!!


あと5分ほど、ここで待っていれば来るよっと言われ。。。心からありがとうです(嬉´▽`)ノ


この看板のみ!!!
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_14565736.jpg

待ち合わせ時間を約束したんけど。。。と言うと、私は知りませんだって~
しかもイタリア語しか喋れないみたい!!!


やっと鍵を渡され、部屋の中へ


Dolci Emozioni  2泊€178
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_150548.jpg

無駄に広い部屋、名ばかりスイートです。。。
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_14571125.jpg

スイートと言っても何処よりもお安いホテルですが


テラス付きなのに隣の部屋とつながっていたり柵があって何も見えず。。。


唯一の救いはバスタブ(笑)
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_1457969.jpg

そんなこんなで、外に出て夜の街を探検♪

旧市街へ向かいました
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_14572596.jpg

そう言えば、寒いせいか食べていなかったジェラート 気温10℃

マンダリンオレンジ €2,30   激ウマでした♡
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_1457249.jpg
[
ちょっと治安が悪そうな小道をぶらぶらと。。。
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_14573852.jpg

新市街へ戻り、レストランを探して探してやっと見つけました

RISTORANTEーPIZZERIA
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_14574112.jpg

アクアパッツァ €6,50 淡泊な白身魚煮込みで美味しい!でもオリーブが塩辛くて残念;
サラダ €6,50
生ハム&ルッコラピザ €8,00  やっぱりピザは美味しいね!
白ワイン €10,00
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_14575687.jpg

21:30  もう、帰る頃には満席状態!!これから皆さん夜ご飯です
プーリア州の州都・バーリを歩く。。。ホテル編_b0214764_14575764.jpg

次の日は、とうとう旅最後の1日!!


お風呂に浸かってパックして、早く寝なくちゃ~!


そんなバーリの街、半日の過ごし方でした♪
by un_voyage | 2013-02-10 18:37 | *Italia

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31