人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!

8月28日、レンタカーでカナダ旅、遂にこの日が最後の日...
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17202725.jpg

8月下旬ともなると、カナダも秋の訪れでこの日の朝は14℃くらい!!
さてさて、カフェでモーニングはやっぱりでしょってことでジャスパーの街のパン屋さんへGo!
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17203762.jpg

この旅で一度訪れたことのある
Bear’s Paw Bakery の姉妹店で " the other Paw Bakery cafe "を発見!!!
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_172157.jpg

こちらは、パンや焼き菓子、サンドイッチなどメニューも豊富!もし行くならこちらの方がおすすめです♪
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17211165.jpg

パンもいっぱい並んでます!!!
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17211795.jpg

我が家はローストビーフサンドとカプチーノを注文!ポテチ付き、笑
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17295741.jpg

やはり大人気な様で店内も大賑わい!そして店内のディスプレイも可愛い♥<ケーキが飛んでる~♪
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17213642.jpg

さぁ、それでは出発ですよ!!!



車に乗り込みカーナビを368km先の目的地までセットしようとスイッチをON!!

PINコードを入れて下さい??カーナビにはこの表示!!えっ何それ、この旅初めての表示です...
確か契約書にはPINコードが...ありました、ありました!ほっゞ(´Д`q汗)

ところがどっこい!!何度やってもPINコードが違いますっと表示が... カーナビ壊れました!



( ̄▼ ̄|||) まじっすかーーーーーーーーーー!!! 



そんなわけで、地図も無いのに368km先の目的地まで自力で行かねばならんのですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_1722344.jpg

助手席に座っている方向音痴なわたくし、どうすれば...



とりあえず標識に従って走っていると、最後の野生動物に遭遇!鹿の子供ですね、バイバイ~♪
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17222234.jpg

ひたすらまっすぐ走り続けると、ちょっと大きい街がありそうだったので寄ってみることに...
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17223975.jpg

STONY PLAIN という街!!!街に入るとすぐインフォメーション、これは助かりました
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17224558.jpg

歴史ある街のようですね、こちらのインフォメーションで地図を貰い詳しく行き方まで教えて頂きました


ってなわけで、この地図を頼りにわたくし頑張ります、笑
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_1723193.jpg

わぁーーーーー!!家運んでるじゃないですか~♪ 大きくてはみだしてるし、爆
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_1723639.jpg

地図をクルクル回しながら、何とかエドモントンのホテルまで辿り着くことが出来ました、笑



なんと、気温28℃!!やっぱり山々に囲まれた小さな町とは違ってエドモントンは暑いですね...
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17232971.jpg

とりあえず荷物をホテルに置き、お次はレンタカーを返しに空港へ!!こちらも無事到着です!!! 
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17235861.jpg

レンタカーで、1920,1kmのカナダ旅!が遂に終わりました、お疲れ様...
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_172447.jpg

レンタカーを返したあと、空港にてホテルシャトルを呼んでようやくホテルまで戻ってきました!!


良くやった、わたくし... d(* ̄o ̄)ぐ ~♪
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17241086.jpg

もう、疲れちゃった...ってことで街も歩かず隣のピザ屋でテイクアウト、部屋でゆっくり夜食です♪
レンタカーでカナディアンロッキーを旅する旅行記!遂に完結編!!!_b0214764_17241619.jpg

最後の最後でカーナビ壊れるところも我が家らしいでしょ、爆





明日は飛行機に乗って次の街へ行きます!!!そんな我が家にポチっと応援おねがいしまーすσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!!
by un_voyage | 2013-10-12 18:51 | *Canada

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31