人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックタイプのガトーショコラ焼き上がりました♪

スティックタイプのガトーショコラ焼き上がりました♪_b0214764_823921.jpg

皆様、おはようございま~す!!!
昨日の夕方、なんとこちらでもまさかの雪が降りました(●´3`)~♪

寒いけど、ちょっと嬉しかったりもする、笑<でもこれ以上は勘弁でお願いします




仕事から帰ってきて夕ご飯を食べた後焼いたのは...スクエア型で焼いたガトーショコラ!!
食べやすいようにスティック状にカットしてみました♪
スティックタイプのガトーショコラ焼き上がりました♪_b0214764_8232670.jpg

そうそう!この可愛いチョコプレートとワックスペーパーは 3COINS で見つけたもの♪
3COINSは、おしゃれ雑貨が揃うALL ¥315 SHOPなんですよ~!!!

そんなこんなで、このプレートとワックスペーパーを見つけた時、目がキラキラになりました、笑
スティックタイプのガトーショコラ焼き上がりました♪_b0214764_8233213.jpg

でね、今日は休日出勤なの~!忙しくなりそうな予感、汗;
そりゃ~、おやつにこれ食べるしかないでしょっ!ってことで、今日も職場にお裾分け(。≖ิ‿≖ิ)





スティックタイプだから手も汚さずにパクッと食べれちゃいます!!!
そんなこんなで、休日じゃないわたくしにポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪



2014年2月27日 
studio r ~Food Photo Gallery~
食フォトギャラリーToday’s Featured Pic に掲載されました♪
↓↓↓
スティックタイプのガトーショコラ焼き上がりました♪_b0214764_22474795.gif

by un_voyage | 2013-12-21 08:48 | お菓子作り

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31