人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレッツェルサブレ焼き上がりました♪

可愛い形をしたプレッツェルなサブレ!!このサブレ、絞り出して焼き上げるんですよ♪
プレッツェルサブレ焼き上がりました♪_b0214764_832138.jpg

参考にさせて頂いたのはこちらの本より→ くろねこ軒のさくさく、ほろほろ欧風クッキー

サブレはチョコレート味!チョコチップも入っています...
プレッツェルの形に絞り出すのって、結構難しかったです(´∇`;)アハハッ
プレッツェルサブレ焼き上がりました♪_b0214764_832986.jpg

フリーズドライのストロベリーパウダーをホワイトチョコに混ぜて、サブレにコーティング♪
ほろほろサブレに、ストロベリーチョコの甘酸っぱさ...なんだかんだ病みつきになります、笑





そんなこんなで、可愛いプレッツェルサブレ食べたいなぁ~に、今日もポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2014-03-14 08:49 | お菓子作り

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31