人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナメルトのオープンサンド♪ 

週末ブランチに食べたツナメルトのオープンサンドです!!
ツナメルトのオープンサンド♪ _b0214764_8134591.jpg

酒粕酵母で全粒粉食パン焼きまして、お家でゆっくり週末のブランチ♪
ツナメルトのオープンサンド♪ _b0214764_8135118.jpg

紫キャベツのマリネサラダもgoodでした!!
産直でゲットした、そら豆とグリーンピース!お豆って美味しいのよね♪
松の実、スナップえんどうに、ワインビネガー&メープルシロップを混ぜ合わせたマリネサラダです
ツナメルトのオープンサンド♪ _b0214764_8135780.jpg

ゆで卵には、自家製マヨネーズを!<マヨがなかったので作っただけなんだけどね、笑
食パンには、ツナ、玉ネギ、アンチョビ、ケッパー、自家製マヨを混ぜ合わせたフィリングをたっぷりのせて
チーズものせてこんがり焼いて出来上がり(*゚▽゚ノノ゙


テンション上がる週末ブランチでした~♪
あっという間に、平日スタート!!しかしこの暑さ、堪えますね(;;;´Д`)ゝ






そんなこんなで、カフェ気分な週末ブランチに、ポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2014-06-02 08:38 | 日々のこと

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31