人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米プレッツェン&かぼちゃのポタージュを味わおう♪

さてさて、我が家の夏旅旅行記もそろそろ後半編!!
ここで、ちょっと Break time ♪

旅の余韻に浸りながら、最近やっとパン焼きを開始しました!笑
旅記をupしてたら、秋が終わっちゃいそうでソワソワし始めたのですよっ(ノ´∀`*)エヘヘ



そんなわけで、週末にパン焼きして美味しいブランチを頂きました!!
玄米プレッツェン&かぼちゃのポタージュを味わおう♪_b0214764_8202663.jpg

寒くなってきた今日この頃、温かいスープが恋しくなる季節です♪
っということで、かぼちゃのポタージュを作りました◎
玄米プレッツェン&かぼちゃのポタージュを味わおう♪_b0214764_8203341.jpg

かぼちゃの濃厚ポタージュ、簡単ですっごく美味しい!!!
そんなポタージュにピッタリなパンは、玄米を混ぜこんで焼き上げたソフトフランスなプレッツェン♪
玄米プレッツェン&かぼちゃのポタージュを味わおう♪_b0214764_8203984.jpg

付け合わせに、こんなものも作ってみました!
アーリーレッドサラダ、ミニトマトのマリネ、ハッシュドレンコン、
安納芋の大学芋、ペコロス&キノコの和出汁煮のカフェ風ワンプレートです♥
玄米プレッツェン&かぼちゃのポタージュを味わおう♪_b0214764_8204527.jpg

こんなの出たら嬉しいなぁ~っと思って作ったので、
わたくしの大好きなものばかり入ってたりしますけどね...でも美味しいのよ◎



久々のパンネタ!コメ欄開けてみましたっd('ェ'*)
皆さんとお話し出来たら嬉しいです!!





そんなこんなで、秋を楽しむブランチ楽しんでいます♪
我が家のブランチ美味しそーーー!!に、ポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪




秋を先取り!秋を感じるおいしい食卓&秋レシピ参加中です♪
by un_voyage | 2014-09-29 08:51 | 日々のこと

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31