人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Brunch@イングリッシュマフィンでBLTサンド♪

皆様、こんにちわ~♪ 今日はお天気も良くてお出かけ日和ですね!!
我が家の旦那は朝早くから出張に行きまして、家はガラ~ンと靜かでして...笑

そんなこんなで、洗濯物を一気に片付けてしまおうとわたくしは朝からやる気モード!
わたくしのやる気モードで、10年ほど使っている洗濯機が悲鳴をあげておりますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



はいはい、では本題に!本日の週末ブランチは...っと言いたいところですが、
これはいつしか食べたブランチです💦←えーっとね、思い出せないくらい前かと、笑
Today\'s Brunch@イングリッシュマフィンでBLTサンド♪_b0214764_12135780.jpg

パンは酒粕酵母使用のイングリッシュマフィンです!
腰高のセルクルで焼いたイングリッシュマフィン!この大きさや分厚さ、わたくし好み~♥
Today\'s Brunch@イングリッシュマフィンでBLTサンド♪_b0214764_1214547.jpg

そんなイングリッシュマフィンで週末ブランチ♪
カリッと焼いたマフィンを半分にしたら、粒マスタードたっぷり塗って
順番は違うけど、レタス、カリカリベーコン、トマト、おまけに半熟目玉焼きをのせてサンド!!

これじゃ~、LBTE(レタス・ベーコン・トマト・卵)サンドになっちゃうけど...(◎_◎;) ドキッ
Today\'s Brunch@イングリッシュマフィンでBLTサンド♪_b0214764_1214131.jpg

そこは目をつぶりまして、スペシャルBLTサンドの出来上がりです~♪

そうそう!わたくしの最近のお気に入りは、近所で見つけたおひげのピック♥
こんなふうに安定感のないサンドに刺すと倒れないから便利ですね!←ピックの宣伝かっww


本日は、久しぶりにコメント欄をOPENしてみました~!皆様とお話し出来ること、楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そんなこんなで、久々にToday's Brunchネタをupしてみました♪
我が家の週末ブランチ美味しそーーー!!に、ポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2015-05-17 13:13 | 日々のこと

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31