人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日にぴったり!フローズンヨーグルトサンド♪

皆様こんにちわ~♪ もうすでに暑いですが、今日は一段と暑くなりそうですね!
今年の夏も暑いんだろうなぁ~!?想像するだけでも汗が...


そんなこんなで、またもやお久しぶりなブログ更新です💦
本日は、フローズンヨーグルトが大活躍なメロンパンを作りました
暑い日にぴったり!フローズンヨーグルトサンド♪_b0214764_10301029.jpg

たかがメロンパン!されどメロンパン!!っと言うことで、
作ったのは普通のメロンパンじゃなくて、ちぎりメロンパンなんですよ~~~!
暑い日にぴったり!フローズンヨーグルトサンド♪_b0214764_10301887.jpg

でもでも作り方は、普通のメロンパンよりめちゃくちゃ簡単!!
スクエア型に丸めた生地を9つ!それからメロン皮生地を上からのせるだけなのよ~♪
暑い日にぴったり!フローズンヨーグルトサンド♪_b0214764_10302539.jpg

仕上げに食感の残るザラメをパラパラのせてオーブンに入れたら、はい出来上がり!
そんなこんなで焼き上がったちぎりメロンパンにサンドするのがフローズンヨーグルトなんです♪
暑い日にぴったり!フローズンヨーグルトサンド♪_b0214764_10303162.jpg

ボールに水切りヨーグルト、砂糖、牛乳を入れ、冷凍庫で冷やしてかき混ぜての繰り返し!
自家製フローズンヨーグルトが簡単に出来上がります♪

でね、このフローズンヨーグルトにマンゴー果肉も入れちゃいました!!こりゃ間違いなく美味しいでしょლ(´ڡ`ლ)
暑い日にぴったり!フローズンヨーグルトサンド♪_b0214764_10303748.jpg

さらにマンゴーをトッピングして出来上がったのがこちら~♪
ふんわりメロンパンと、爽やかすぎるフローズンヨーグルトの組み合わせ!もうね、最高でした~!!( ✧Д✧) キラーン


そんなこんなで、暑い日にピッタリなフローズンヨーグルトサンド、オススメです♪
食べてみたいっー!に、ポチっと応援お願いしま~すσ(゚ー^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもご訪問&応援ありがとうございます!!! また、遊びに来てね~♪

by un_voyage | 2015-05-26 11:55 | パン作り

パンと旅と


by un_voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31